top of page

代表挨拶

アクセスいただきありがとうございます。

株式会社NEXTiはお客様のご期待に沿う会社です。​

あいさつ

ホームページをご覧いただき有難うございます。

当社は不動産経験が豊富な取締役を筆頭に一人ひとりが責任を持ち、また信念を持って、プロとしての自覚を持って活動しております。小さな会社ではありますが、そのメリットを最大限に活かしフットワークの軽さに自信を持ち、お客様に親身になる事が可能となります。

【信念】【責任】【信頼】【挑戦】【連携】

この5つの言葉を胸に会社理念を掲げ、常にプロ意識を社員と共有することにより質の高い行動をモットーにしております。

全ての行動に対して、お客様より、また私達社員からも

『それ以上の「ありがとう」』となるような接客、プロとしての意見を織り交ぜてお客様のご希望に添える接客、信頼し助け合える仲間、仕事を通してすべての事象に感謝する心、これら全てが私達の力となり、レベルの高い業務を行えます。

これらを理解することで、行動力が上がり、より魅力のあるご提供が可能となる・・・これが私たち株式会社NEXTiの社員です。

今後も株式会社NEXTiは不動産を通じて、関わった全てのお客様を末永くサポートできるよう、仕事だけでなく家族のような関わり方が可能となるよう目指してまいります。

そして、地域社会に大きく貢献できるよう、細部までこだわった会社経営をしていく所存です。

​代表取締役 糸瀬 祐一

都会の街並み
bottom of page